ももちゃんの数行日記 (1998/05)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:57 JST
1998/04
1998/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: SONY MVC-FD7


1998/05/30(土)

かわのくんまさよさん 結婚披露パーティー.おめでとう (^^)!


1998/05/27(水)

今日中にあげなきゃいけないプログラムがあって,ちょっと忙しい... 出荷テストは疲れる.作業自体はたいしたことないんだけど.


1998/05/26(火)

絢さんTHUNDERの ページが,バンドのオフィシャルホームページになった (^^)! おめでとう! > 絢さん


1998/05/25(月)

昼飯.『三太郎』のチャーハン. 一回目に食べた時は美味しかった. 二回目はご飯がベタつき気味で,味がちょっと薄かった. この時は三人前同時にふるっていたので,そのせいもあるだろう.

今回 (三回目) は油入れすぎ.皿の下にうっすらと溜るほど. うーん.味にばらつきがありすぎるぞ. 次もダメだったら見限ろうかな...


1998/05/24(日)

D cruiseの 人々にカードをいろいろ貰って, Magic: The Gatheringにはまり中. 浜松でその手の店を探索したら, カードの単品売りなんかもしているところ発見 (^^). これで必要なカードが安く手に入る.


1998/05/23(土)

会社の軽音楽バンドの第一回練習をした. 初めてにしては,まあまとまった...よね (^^;)?

会社の某室でデマが流れているらしい (笑). はっきり書いておくと,「麺民はまずい」. ここまで行った人の意見が一致する店は珍しいんじゃないだろうか (^^;).


1998/05/14(木)

昨日行ったラーメン屋にもう一度行った. もちろん,写真を撮るため :-). 『ラーメンショップ』という店. ラーメン(大)拡大. この体に悪そうなこってりぐあいが,うまい (^^;). おろし生にんにくが良くあう.

5/7 に『三太郎』を追加.

少しづつ貼っていこう.先は長い (^^;).


1998/05/13(水)

ポケットピカチュウ. やじうま PC Watch によると,5,000円で売ってる自動販売機があるとか. 私が買った,浜松の某店では,普通に店に並べて,定価で売ってるぞ. 在庫だって10個以上ある.

ということで,もし欲しい人がいたら買って送ります (笑). こんなとこ読んでるの,知合いだけだよね?

会社の近くにできた,ラーメン屋に行ってみた. デジカメ忘れたので写真なし. 浜松ではまだ発見していなかった,トンコツ醤油のこってり系. 麺も太め.ちゃんとコシがある. 私はこの系統のラーメンが食べたかったのだ (^^).よしよし.

BGM:
MEGADETH / Youthanasia
QUEENSRYCHE / Empire


1998/05/12(火)

引っ越しました案内を書いた. あとは,10日分以上ある,写真を貼らねばならぬ (^^;).


1998/05/11(月)

日記ページ移動しました. 結局,GW はさんだ上に,だいぶたってしまった...

今後,更新はこっちにかけるとして, 元のページに『引っ越しました』案内を載せなくては (^^;).


1998/05/07(木)

ラーメン屋『三太郎』. チャーハン拡大. 単純な,いわゆる『にっぽんのラーメン屋』のチャーハンだけど, 味付けが私好みでなかなか美味しかった (^^).量も多めだし.


感想はももちゃんまで (^^)/.
1998/04
1998/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る