ももちゃんの数行日記 (2002/12)

2002/11
2003/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2002/12/04(水)

ねこ日記

綾瀬駅ビル?の工事が終ったら, そこに焼肉チェーン店「牛角」が入った. 名前は最近何度か聞いていたが行ったことがなかったので,試しに行ってみることに.

と言うわけで,晩飯.いろいろ頼んでみる. たしかに値段が全体に安めなわりに,出てくる肉はそこそこ良いみたい. 一皿の盛りがあまり多くないのもいろいろ食べられていい. 飲み物やサイドメニューも充実していて,なかなかいい感じだ. 接客はたしかに丁寧だし良く気が付くが,うるさすぎる気がするなぁ. しかし,なんといっても家から徒歩1分だし, 今後はちょくちょくお世話になることになりそうだ :-).
pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic pic
皿はどれも小さめ.サラダは大きかったな. 牛たん厚切の厚みは,だいたい2たん清という感じでしょうか (^^;).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ